<< 大会告知 | main | 実写映画 >>


0
    • 2013.06.14 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    眠さ

    0
      よくわからないですが
      人という生き物は寝なさすぎても寝過ぎても起きた後しばらくすると眠くなるものだと俺は想っているのですがどうでしょうか?
      とりあえず最近寝過ぎてしまうことが多くて昼頃に起きると夕方にはまた眠くなってしまうような気がします
      人間適度な睡眠が大事ですね

      それでは今週始めのカードです




      さて本日からはrewrite havast festa!
      の公開ですね
      1ヶ月前の公開ですがどうなんでしょうか?
      途中からアクセルワールドの公開も一緒にしそうですね

      ではではまず一枚目
      ““正直な気持ち”小鳥”

      照れてる姿が可愛いですね
      なんで照れてるか知りませんが…
      だってこのゲームやったことないですもん(笑)
      さて効果は自ターン中他のキャラが2体以下だったら他のキャラに+1000ですね
      序盤の攻めには持って来いですね
      ただ序盤にしか効果は使えないのがちょっと厳しいものがありますし自ターン中のみなので返しのターンには弱いですね

      さて2枚目は
      “お風呂上がりの朱音”
      お風呂上がりの女性の体ね…
      ホントアニメやゲームって魔法がありますよね
      さぁ効果は自分のキャラがリバースすれば自分のキャラにパワー+1000
      更に集中効果で成功すれば控え室のキャラと手札のカード入れ替えですね

      優秀なカードですね
      後列に起きやすく、自分のキャラがリバースする事で他のキャラにパンプする事が出来るためキャラを生き残らせやすくしたり出来ますし
      集中で手札調整もできたりと大変序盤から終盤まで活躍出来るカードですね

      問題は後列に置いても常時パンプ効果はないのでそこだけ注意ですね

      では今日はここまでです
      また明日も新たな発見します!


      0
        • 2013.06.14 Friday
        • -
        • 23:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今更ながらリンクさせていただきました。
        よろしければそちらでもお願いします。
        • 小柳團十郎
        • 2012/09/12 12:40 AM
        コメントする









        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM