<< 知識の広さ | main | 休憩 >>


0
    • 2013.06.14 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    勝つためには

    0
      最近の自分を見直すためにいろいろ試行錯誤してるマロでございます

      さて最近は何を考えてるかと言うと
      「勝つためには」です
      カードゲームという以上勝ち負けというものが存在しそして大半の方は勝つためにいろいろ試行錯誤してデッキを作ります
      そして何回も勝負して自分の戦い方を見つけたときに多分自分の勝ち方というものを見つけるんだと思います

      そのためには負けた際に素直に負けを認めること
      これがすごく重要なんじゃないかなと思います
      手札調整出来なくて負けた→なんで手札調整出来なかったのか?
      キャンセル出来なくて負けた、相手キャンセル強すぎ→キャンセルを作りやすい状況は作れなかったのか?
      キャラこない、手札クライマックスばっかりで負けた→厳しい状況もありますがクライマックスの処理手段、キャラの枚数調整をしてもいいのではないか?
      相性ゲー→ゲームなんて相性ゲーです
      できる限り相性ゲーを控えるデッキ構築をすればいいのでは?
      などと自分が今まで愚痴ってきたこともよくよく見直せば改善できる点は沢山あると言うことを改めて理解できました

      ただ最後に言えるのは
      運ゲーで負けた、クソゲーおもんないという方がいるならとりあえず言わせてもらいます
      このヴァイスというゲーム止めた方がいいです
      他のゲームやった方がいいと思います

      つい2、3週間前にこんなこと言ってる俺がいました
      本当に反省です

      やっぱり楽しみながらも勝つ手段を探る
      これを忘れてはだめですね

      さてそれでは公開です
















      まとめて上げさせていただきました

      ビビオペは多分緑、赤で組むんじゃないかと思います
      皆さんはどれくらい買うんでしょうか?

      いいタイトルであることを期待します

      それでは今日はここまでです
      また新たな発見を!


      0
        • 2013.06.14 Friday
        • -
        • 17:28
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM